堺市で家具移動
- 依頼内容
- 堺市, 大阪, 家具移動
- 6 comments

堺市で家具移動のご依頼いを頂きました。
今回のご依頼ですが、タンスや化粧台などを移動させて頂き、模様替えをさせて頂きました。
ご老輩の方でお住まいの為、重たい家具を中々移動できずに困っておられました。
家具移動は女性の1人暮らしやご年配の方に人気の高いご依頼で毎月沢山のご依頼を頂きます。
皆様に大変喜んで頂き、私どももとっても嬉しいです。
今回のご依頼もお客様に喜んで頂き、大変良かったです。
この度はご依頼誠に有難う御座いました。
またのご依頼心よりお待ち致しております。
家具の移動の際に下に溜まっていたホコリもお掃除させて頂きました。
今後も人に感謝されるサービスとして一生懸命頑張っていきます。
皆様からのご愛好心よりお待ち致しております。
皆様から頂くご依頼は本当にたくさんの依頼内容です。
フリースタイルでは一生懸命ご依頼にご対応させて頂いております。
是非皆様からのお問い合わせお待ち致しております。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
堺市で家具移動のご依頼を頂きました。
今回はスタッフ二人で室内の家具を移動させて頂きました。
堺市で家具移動のご依頼を頂きました。
今回は急なご依頼でしたが、和箪笥を移動させて頂きました。
堺市で家具移動のご依頼を頂きました。
スタッフ2名にて冷蔵庫、テーブルなど数点を敷地内の別の階に運ばせて頂きました。
階段での作業なのでこの時期は大変汗をかきます(;’∀’)
1時間の作業にて無事に完了☆彡
テーブルはそのままで搬出が難しかった為、解体、組み立てをさせて頂きました。
この度はご依頼誠に有難う御座います。
またのご依頼心よりお待ち致しております。
堺市で家具移動のご依頼を頂きました。
スタッフ2名にて大型の食器棚のゴミ出しをさせて頂きました。
余ったお時間で家具の組み立てや移動をさせて頂きました。
この度はご依頼誠に有難う御座います。
またのご依頼心よりお待ち致しております。
堺市で家具移動のご依頼をいただきました。
スタッフ2名にて2時間の作業でゴミ捨て場まで粗大ごみの移動をお手伝いさせていただきました。
ご依頼主様にも喜んで頂き誠にありがとうございます。
この度はご依頼誠にありがとうございます。
またのご依頼心よりお待ちいたしております。
堺市で家具移動のご依頼をいただきました。
マンションの1階にあるドラム式洗濯機を5階まで階段であげ搬入、設置させて頂きました。
作業も無事に完了☆彡
ご依頼主様にも喜んで頂き誠に有り難う御座います。
この度はご依頼誠に有り難う御座います。
またのご依頼スタッフ一同心よりお待ちいたしております。